新潟県新発田市の英会話スクール。英会話・英語塾・講師派遣・英語のことならCTEAへ。無料体験レッスン実施中。

キャッスルタウン・イングリッシュ・アカデミー
クラス一覧
スタッフ紹介
CTEAについて
授業料等ご案内
入学までの流れ
よくある質問
お問い合わせ
トップページ
キャッスルタウン・
イングリッシュ・アカデミー
〒959-2311
新潟県新発田市荒町甲1613-1
TEL&FAX : 0254-22-1319
Q. 子どもでも入校できますか?
A. はい、もちろん大丈夫です。キャッスルタウンイングリッシュアカデミー(CTEA)ではお子様から年配の方まで様々な方が英語を学んでいらっしゃいます。特に語学学習は小さい頃から始めていただくと習得しやすいものですから、早めに入校されることをお勧めいたします。また、大人の方も遅すぎるということはありません。
Q. レッスンに出席できない時の振替制度はありますか?
A. はい、あります。ご都合で所定の日時のレッスンに参加できない場合はあらかじめご連絡ください。Make Upレッスンを受講していただけます。同じクラスの場合、違う曜日のクラスを受講いただくことが出来ます。
※同一のクラスが違う曜日にない場合、講師との相談で時間を設定して受講頂くことが出来ます。
なるべく年間分の授業を受講していただきたいと考えています。
Q. 休校日はいつですか?
A. 日曜日及び祝日は休校日とさせていただきます。
開校日は月曜日〜土曜日です。受付は平日16:00〜21:00、土曜日は9:00〜19:00となっております。(変更の場合もございますが、その場合また書面にてご連絡差し上げます。)
日曜日は、イベントや調整したうえでの振替授業などとしての日となっておりますので、通常のレッスンや事務受付は基本としてありません。尚、イベント、振替授業等の企画がある場合、随時ご連絡差し上げます。